2016/9/3 リーガ・ロンドリーナ2016【U-10】

「強い気持ち」

DSC_20232016/9/3 リーガ・ロンドリーナ2016【U-10】

9月3日(土)土沢多目的グランドにてLIGA LONDRINA U10サッカーが行われました。
はやぶさ初の夏を過ごし、4年生の後期がスタートしました。試合に臨む前の挨拶や準備などが少しずつ自発的にできるようになってきた選手達。力強い相手に胸を借り、厳しい試合の中で普段やっていることがどこまでできるか、最後まで諦めずチャレンジしているかを自問自答することをテーマに臨みました。今はポジションに関わらず仲間のため走り続けることを、身体に染みこませている真っ最中ですが、その気持ちは確実に宿ってきており、間違いなく常に全力でチャレンジしています。が、まだまだ足りません。相手あってのスポーツの中で、感じることができる悔しいという気持ちを、もっともっと感じ考えることができるようになってくると、前進できるはずです。苦楽を全力で乗り越え、楽しみ方を間違えず強い気持ちを持ったチームを目指そう!まだまだ試合は続きます!一人一人、各スクールではやぶさとしてしっかりと活動しましょう!そして、週末に集まる時には常に刺激しあえる環境をみんなで作ろう!

試合してくれたFCカルパ・湘南レオーネの皆さん有難う御座いました。
暑い中、会場まで応援に来てくださいました保護者の皆様ありがとうございました。

リーグ戦結果
FC カルパ 1-14(谷)/湘南レオーネ 0-6

SCD 1 14 FCカルパ
SCD 0 6 湘南レオーネ

関連する記事