2017/2/18 Liga-Linkball【U-7】

逞しくなってきた1年生!色んなことをどんどん吸収していこう!

CIMG91032017/2/18 Liga-Linkball【U-7】

2月18日(土)飯山グラウンドにてLiga-LinkBall-U7(小学1年生大会)が開催されました。

今回もたくさんの選手たちに参加をいただきありがとうございます。年が明けてから2回目のLiga-Linkball(U-7)となりましたが、次の学年に向けて本当に逞しく成長している姿をサッカーを通してこの日も見ることができました。どちらのチームも日頃のスクールの成果が試合で現れ始めてきており、試合中ボールと相手そして味方の動きに反応をして動き続ける姿をたくさん観ることができました。
試合の中で違うスクールに通う仲間の名前を大きな声で呼んだり、点をとった時にはチーム全員で喜んだりと仲間と一緒にサッカーをしているという意識がすごく伝わってきました。
色んなことを考えたり感じながら練習をしている選手は、試合の中でもその時に応じて自分でより良い方向に進んでいくことができます。これからもどんどん色んなことを吸収して、SCDらしく全てにおいて『全力』で取り組むようにしていこう!今後の成長が本当に楽しみです!

今回も最後まで暖かい声援を送って下さった保護者の皆さまありがとうございました。
交流をしてくださいましたチームの皆さまありがとうございました。

【MYP】
「SCDはやぶさJr」
徳永りくくん 厚木スクール
市川りとくん 湘南スクール

「SCD S」
髙橋まさひとくん 湘南スクール
渡辺いあんくん 茅ヶ崎スクール

SCDはやぶさJr 9 0 FC小田原
SCDはやぶさJr 0 2 足柄FC
SCDはやぶさJr 7 1 コラソン
SCDはやぶさJr 3 4 FCカルパ
SCD S 0 3 足柄FC
SCD S 1 4 FCカルパ
SCD S 6 5 FC小田原
SCD S 2 10 コラソン

関連する記事