2017/1/22 Liga-Linkball【U-7】

1年間闘ってきたリーグ戦も残り僅か、1試合1試合を全力で闘おう!!

CIMG85932017/1/22 Liga-Linkball【U-7】

1月22日(日)は飯山グラウンドにてLiga-LinkBall-U7(小学1年生大会)が開催されました。今回も多くの選手に参加してもらい、とても有意義な1日となりました。
1年間を通して行ってきたLiga-Linkballu-7(小学1年生大会)も残り僅かとなってきましたが、春先の頃は、右も左もわからない状態からスタートした1年生達が、試合を重ねるごとに、ボールを奪いにいくプレーが増え、試合中の運動量も増え、とても逞しくなって姿を見せてくれました。試合のルールも覚え、また大きな声で挨拶も出来るようになり、着実のサッカー選手として成長しています。また、地域が違えど、同じサッカーが大好きな仲間達!!自分から仲間の名前を覚えたり、覚えようとする姿をみて、サッカーを通して人間としても成長しています。まだまだのびしろのある選手達であるだけに、今後の姿を想像するだけで楽しみです。SCDらしく、これからも続くリーグ戦も全力で頑張っていこう!

今回も最後まで暖かい声援を送って下さった保護者の皆さまありがとうございました。
交流をしてくださいましたチームの皆さまありがとうございました。

MYP
すなが ゆうた 厚木サッカースクール
いとう はやと 湘南サッカースクール
ささき とおい 湘南サッカースクール
こうの ゆうき 湘南サッカースクール

SCDはやぶさJr 1 10 足柄FC
SCDはやぶさJr 1 5 FCカルパ
SCDはやぶさJr 2 8 LONDRINA
SCD S 0 20 LONDRINA
SCD S 0 16 FCカルパ

関連する記事