2016/11/12 Liga-Linkball【U-7】

【仲間と協力】【気付ける選手に】

cimg68672016/11/12 Liga-Linkball【U-7】

11月12日(土)は飯山グラウンドにてLiga-LinkBall-U7(小学1年生大会)が開催されました。
毎回たくさんの選手に参加をしてもらい本当にありがとうございます。今回もSCDはやぶさJrとSCD Sにチーム分けをさせてもらいました。試合の中ではボールを取られたらすぐに取り返しにいったり、身体を投げ出して粘り強くゴールを守ったり、相手と身体がぶつかっても簡単に倒れなかったりと逞しくなってきた部分を観ることができました。両チームとも自分のチームの試合がない時は、もう一方の試合をしているチームの応援を全員でしました。
試合に出てたらどんな状況であっても全力でプレーをしますが、試合に出ていないとき、もう一方のチームの仲間が試合をしているときに仲間のために自分が出来ることは何か?自分自身のことだけではなく、周りにいる仲間やその他のことにも気付ける選手になっていって欲しいと思います。サッカーは一人ではできず、一緒にチームとなってくれる仲間がいないと試合もできません。そろそろ学年も1つ上がり2年生へと近づく中で、今まで気が付かなかったことに少しずつ気付けるようになっていって欲しいなと思います。スタッフも子供たちが良い気付きができるよう全力でサポートしていきます!

今回も最後まで暖かい声援を送って下さった保護者の皆さまありがとうございました。
交流をしてくださいましたチームの皆さまありがとうございました。

『MVP』
【SCDはやぶさJr】
古本たくみくん・荒木ゆうたろうくん
【SCD S】
大津ごうきくん・霜島はるとくん

SCDはやぶさJr 8 TM 0 SCD S
SCDはやぶさJr 4 6 LONDRINA
SCD S 0 TM 8 SCDはやぶさJr
SCD S 0 TM 16 FCカルパ

関連する記事