2016/10/16 Liga-Linkball【U-7】

【仲間と協力】

cimg64482016/10/16 Liga-Linkball【U-7】

10月16日(日)は飯山グラウンドにてLiga-LinkBall-U7(小学1年生大会)が開催されました。今回も多くの選手に参加してもらい、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。SCDはやぶさ、SCD Sのどちらの選手も、一人一人が今持っている力を発揮し、がむしゃらにボールを追いかけることが出来るようになりました。何度転けてもすぐに立ち上がる姿や、点を取られてもすぐに取り返しに行く姿に成長を感じました。しかし、まだまだ成長できる部分も多くありました。自分が想い通りに行かないときに、どう取り組めるのか!?試合に自分が出ていないときに仲間に何が出来るのか!?サッカーをもっと上手くなりたいためには、常に自分の置かれている状況を把握し判断できる選手が必ず、ピッチの中でも多くのことに気づける選手になります。5月からスタートしたLiga-LinkBallU-7も終盤戦です。今まで多くのことにチャレンジしてきた選手達が残りの試合でどこまで成長してくれるのか非常に楽しみです。今後も選手一人一人が全力でサッカーに打ち込める様に全力でサポートしていきます。

今回も最後まで暖かい声援を送って下さった保護者の皆さまありがとうございました。
交流をしてくださいましたチームの皆さまありがとうございました。

『MVP』
【SCDはやぶさJr】
野村りゅうせいくん・須永ゆうたくん
【SCD S】
荒木ゆうたろうくん・鈴木けいたくん

SCDはやぶさJr 8 2 荻野
SCDはやぶさJr 2 2 足柄FC
SCDはやぶさJr 2 9 FCカルパ
SCD S 0 12 しらゆり
SCD S 0 5 FC小田原

関連する記事