日産カップ争奪第43回神奈川県少年サッカー選手権大会【U-10】1回戦

「ステップアップ」

日産カップ争奪第43回神奈川県少年サッカー選手権大会【U-10】1回戦

日産追浜グランド 2016年1月15日(日)
SCDはやぶさ 0
-
15 横浜すみれ
IMG_9677日産カップ争奪第43回神奈川県少年サッカー選手権大会【U-10】1回戦

1月15日(土)日産カップ争奪神奈川県選手権4年生の部が行われました。前日6年生が最後の公式戦を終え、今日は4年生にとっては初の公式戦。感慨深い週末となりました。初の公式戦の会場の雰囲気に圧倒され、目もキョロキョロしている選手達。昨日の6年生同様に全力、何があっても諦めない、仲間と共にをテーマにいざキックオフ。試合開始から終始、相手のスピード、パワーに圧倒され大量失点。そんな中でもなんとか相手に食い下がろうと、もがきながら終了のホイッスルが鳴るまで全力で走り続ける気持ちだけは失わなかった選手たち。強さを体感した貴重な試合になりました。試合後には4年生ではトップクラスの試合を自発的に見る選手もいて、前進へのスタートを切った感じがしました。6年生とボールを蹴れる時間もあと少し、大きな背中に追いつき追い越せる様に、日々の練習、生活に「はやぶさ」らしく全力で取り組みましょう。

横浜すみれの皆様ありがとうございました。
温かい応援サポートをして下さいました保護者の皆様、ありがとうございました。

関連する記事

Published in jr on 2017/01/25 at 8:52 PM by scd