こくみん共催2016神奈川県【U12リーグ】後期第1節

「後期スタート」

こくみん共催2016神奈川県【U12リーグ】後期第1節

かもめパーク 2016年9月11日(日)
SCDはやぶさ 4
-
0 CFクオーレ
dsc_2076こくみん共催2016神奈川県【U12リーグ】後期第1節

9月11日(日)かもめパークにて2016年こくみん共済u12リーグの後期の第1節・2節が行われました。8月末にスタートするはずが雨の影響で2週連続の中止。今回も雨になりましたが、人工芝の最高の水たまりピッチに大喜び!!そして何より、後期がやっとスタートすることに気合十分の選手たち。相手よりも多く走る事、ゴールに向かった積極的なプレーをする事をテーマに今季1勝目を目指して臨みました。1試合目テクニックのあるチームでしたが、身体をしっかりと反応させ、相手よりも多く走り、積極的なプレーを全員が出し今季初勝利!2試合目は途中から大雨に・・・。グランドにもボールが止まるほどの水たまりができ選手達も四苦八苦・・・。思い通りにならない事からの失点もありましたが、滑りやすくバランスを崩しやすいピッチの中で、バランスを崩さず滑りながらプレーするなど身体を動かすことができ相手の動きよりも上回ることができ2連勝。2連勝という結果は素晴らしい!が、何より普段のコーディネーショントレーニングの成果が見えたことが素晴らしい!
後期リーグは日程が押しているため毎週開催になりますが、みんなで喜びを分かち合えるシーンをもっともっと増やすために、更なる高みを目指して一つ一つ丁寧にチャレンジしていきましょう。

試合をしてくれた、CFクオーレ、えびーにゃFCの皆さんありがとうございました。いつも温かく見守り、応援してくださる保護者の皆様ありがとうございましました。

VS CFクオーレ 4-0(渋谷・神子島・堀・沼田)
VSえびーにゃFC 4-2(神子島・沼田3)

関連する記事

Published in jr on 2016/09/26 at 7:00 PM by scd