2016神奈川県CJY【U-15リーグ】第9節 最終戦

3年間の成長を感じた、最終戦となりました! 多くの感動をありがとう!!

2016神奈川県CJY【U-15リーグ】第9節 最終戦

古市場サッカー場 11月27日(日)
SCDジュニアユース 4
-
0 城郷中学校
img_94732016神奈川県CJY【U-15リーグ】第9節 最終戦

11月27日(日)は古市場サッカー場にてU-15リーグ最終戦、城郷中学校との試合がありました。
3年生総勢16名が参加することは出来ませんでしたが、試合に参加出来ない選手の分まで、最後まで走りきり、全員が責任をもって闘うことが出来ました。
振り返るとあっという間の3年間でした。チームの調子が良いときも、悪いときも、想い通りにならない時も、常に全力で何事にも取り組む姿勢は、必ず後輩にも届いたはず!!最終戦でも、誰一人手を抜く事無く、チームの為に闘う姿に、非常に感動しました。3年間取り組んできた全員サッカーで、試合開始からこのゲームを楽しむかのように、がむしゃらに、はつらつとボールを追いかける3年生がいました。交代で入った選手も自分の仕事をしっかりこなし、最高の形で最終戦を終えることが出来ました。

しかし、本当の勝負はここから!!これからはSCDで学んだことを糧にSCDの卒業生という誇りをもって人生を送ってほしいと思います。
3年生の保護者の方、SCDジュニアユースの理念、想いに賛同して頂き、最後まで選手達を後押しして頂き、本当にありがとうございました。

関連する記事

Published in jr-youth on 2016/12/25 at 12:00 PM by scd