2016神奈川県CJY【U-13リーグ】第3節

「全員で!」「仲間のために!」

2016神奈川県CJY【U-13リーグ】第3節

開成水辺スポーツ公園グランド 7月3日
SCDジュニアユースU-13 0
-
4 湘南ベルマーレU-13藤沢
IMG_70592016神奈川県CJY【U-13リーグ】第3節

7/3(日)に開成水辺スポーツ公園グランドにてU-13リーグ1stステージ第3節湘南ベルマーレU-13藤沢戦が行われました。
今回の試合のテーマは「全員で」「仲間のために」一人ひとりがチームのために仲間のために自分が今できることを全力でやる。ピッチの中では攻撃も守備も人任せにするのではなく全員でやろうということを確認しました。この日の気温は30度を超え夏本番の暑さとなりましたが、選手たちは前半の開始から全力で気持ちの入ったプレーを見せてくれていました。ハーフタイムのミーティングでも自分の考えや思ったことを周りに発信する選手が増えてきており、試合中ベンチにいるメンバーもピッチの外から仲間に声を出し、チーム全員で戦っているという意識が少しずつ選手たちの中に広がってきているのを感じさせてくれる試合となりました。

来週から始まる白馬遠征からいよいよ夏休み期間がスタートします!一人ひとりがしっかりとした目標と意識を持って有意義な時間を過ごして欲しいなと思います。暑い夏もSCDらしく常に全力で駆け抜けよう!!

応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

関連する記事

Published in jr-youth on 2016/07/08 at 1:54 PM by scd