KID’Sサッカー あつぎCUP 2014

成長の先にみえたもの!!

  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 05
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 05
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13

3月8日(土)、今年度最後の幼児サッカー大会が高田橋架橋下グラウンドにて行われました。年長さんにとっては幼児のカテゴリーで参加する最後の大会!今まで積み重ねてきた練習の成果を発揮し、最後まで全力で闘い抜きました!!思い返すと1年前のあつぎCUPでは、年上相手に思い通りのプレーが出来ず、立て続けに失点を重ねたことを思い出します。しかし、この1年間でこども達は一回りも二回りもたくましくなった姿をみせてくれました。なんと!!結果は準優勝!みんなで攻め、守り相手チームよりもたくさん走ることができたことが素晴らしい結果につながったと思います。

年中さんは、1日5試合と今まで経験したことない試合数でしたが、最後の試合までグラウンドを縦横無尽に走り回り、全員でボールを追いかけ続け成長した姿を随所にみせてくれました。身体を張って全員でゴールを守り、年上相手にも怯むことなく、闘うことができました。今後の成長が楽しみです。
一日よく頑張りました♪お疲れさまでした。

関連する記事

Published in blog on 2014/03/09 at 8:07 PM by scd