SCDダンススクール 発表会&クリスマスパーティー

  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 06
  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 06

SCDダンススクール、初めての発表会!!練習の成果を、お母さん、お父さんの前で発表しました。

子どもたちは思っていた以上に緊張しており、前半部分では表情や動きが硬くなってしまうことがありましたが、曲が進むにつれ動きが軽くなり、笑顔で終えることが出来ました。今までは〝踊る楽しさ〟を学び〝出来る嬉しさ〟を感じダンスをしていましたが、発表会が終わった瞬間〝人前で踊る楽しさ〟〝達成感〟を感じていたと思います。この発表会をキッカケに、それぞれが新たな目標に向かい、頑張ってほしいと思います。

発表会の後は、クリスマスパーティー!!色々なゲームをしたり、プレゼント交換をしたり、いっぱい笑いましたwSCDサッカースクールのスクール生、SCDアスレチッククラブのスクール生、SCDスクールOB生も参加し、クラブの垣根を越えとても楽しいパーティーとなりました。

今後も、笑顔が絶える事の無い最高のダンススクールを目指していきます!!

関連する記事

Published in blog on 2015/12/28 at 8:09 PM by scd