SCDJr.ユースU-13 厚木交流戦

  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22

7月4日(土)は荻野運動公園にてU-13厚木交流戦が行われました。今回の交流戦では、厚木市内外のチームとの交流試合で、選手達にとっては大きな刺激を受けた大会となりました。今まで練習で積み重ねてきたことをベースに、一人一人が自分の持っている力を全力で出そうとする姿は非常によかったと思います。しかし、相手の素早い攻守の切り替えや、球際の強さなど、見習う部分がとても多く感じました。今回、試合をさせて頂いたチームにこの先、追いつき、追い越すために、選手一人一人がしっかり考え、個人の課題に取り組んでもらえればと思います。今後はU-13リーグや長野遠征が続きますが、自分の成長の為に、がむしゃらに努力していこう!!

SCD Jr.ユース 0 4 MELLIZO
SCD Jr.ユース 0 6 SC相模原
SCD Jr.ユース 0 7 ベルマーレ小田原
SCD Jr.ユース 0 1 Andro

関連する記事

Published in blog on 2015/07/06 at 1:39 PM by scd