第36回神奈川県幼稚園サッカー春大会

  • 06
  • 07
  • 08
  • 09
  • 10
  • 01
  • 02
  • 03
  • 05
  • 04
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09
  • 10
  • 01
  • 02
  • 03
  • 05
  • 04

6月27日(土)は、日産スタジアムにて第36回神奈川県幼稚園サッカー春大会が行われました。今回は、SCD湘南から2チーム、SCD厚木から1チーム計3チームが出場しました。大会当日は心配された雨も降る事無く無事に大会を開催することが出来ました。試合会場までは、選手だけで移動し、普段グラウンドでしか会うことのない仲間と試合会場までの時間を共有することで今まで以上に仲間意識が強くなったと思います。バスの中は終始賑やかで一番の盛り上がりは、大きな日産スタジアムが見えた時でした。その時の選手達の輝いた目はとても印象的でした。試合に関しては、いろいろなチームとの交流を通して選手一人一人が多くの刺激を受け、またSCDらしく最後まで全力でボールを追いかけた姿に大きな成長を感じることが出来ました。

自分の想い通りにいかない時でも下を向くことなく、チャレンジすること!!最後まで諦めない姿勢!は普段の練習の賜物です!!今後も今まで以上にサッカーが大好きになる環境づくりをし、これからも全力でサポートしていきますので、宜しくお願い致します。また、最後まで暖かい応援をして下さった保護者の皆様にも感謝致しました。

SCD幼児サッカークラブ グリーン(湘南)
SCD 0 0 富水幼稚園サッカークラブ
SCD 0 3 藤沢FC
SCD 0 1 慶泉学園FC
SCD 0 0 しんよしだ幼稚園FCガッツ
SCD幼児サッカークラブ イエロー(湘南)
SCD 0 1 エストレーラ
SCD 1 0 湘南&大和みどりが丘幼稚園・年中
SCD 0 0 宮の台幼稚園
SCD 1 0 慶泉学園FC
SCD幼児サッカークラブ ブラック(厚木)
SCD 1 0 大谷戸SCレッド
SCD 2 0 東急幼稚園サッカー部
SCD 0 1 バディー田園都市サッカークラブ
SCD 1 0 キッズナーサリー宮前平

関連する記事

Published in blog on 2015/06/29 at 10:46 PM by scd