厚木BBQ大会2014

晴れのち大雨

  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 05
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 05
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19

9月6日(土)荻野運動公園BBQパークにて、SCD厚木BBQ大会を行ないました。NPO法人「KanagawaFORESTRANGERS様」に御協力して頂き、美味しいお肉や野菜、カレーを頂きました。また、火起こしや、テント張りなどはすべてお任せしたところさすがプロ!手際がよくスムーズに会をすすめることができました。

60名程の参加で、今回は子どもたちが大人の方の「おもてなし」を行い、フォレストレンジャーズの皆様と協力してお肉や野菜を焼いてテーブルを周りました。一仕事を終えた後は凄まじいスピードでお肉を食べる子ども達。野菜を焼いていない事に気づき野菜もたくさん食べてもらいました。また、最後にはカレーの登場!外で食べるカレーはまた格別です。そして、終了時にはまさかの土砂降り、、、新たな雨男が出現かもしれません、、、

テント内では子ども達がゲームで交流し、外ではサッカーで遊ぶ子どもたちなどBBQ以外にも様々な交流で楽しむ場になりました。スポーツ以外の場で、色々な人と交流できるのが、今回のBBQ最大の魅力だと思います。今後もこのようなイベントを開催し、皆様と交流を深めていけたらと思います。

2学期も子どもたちとフルパワーで走り抜けたいと思いますので、宜しく御願い致します!

関連する記事

Published in blog on 2014/09/19 at 8:30 PM by scd