毛利台小学校 児童クラブ訪問

スポーツを通して笑顔の和を広げよう!!

  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 05
  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 05

厚木市内にある毛利台小学校児童クラブを訪問しました。目的は、スポーツを通して、子どもらしさの追求、運動能力向上、厚木市を元気にしよう!!をモットーに、身体を動かすことの楽しさなどを参加してくれた子ども達に伝わればとの想いで行いました。おにごっこ、サッカーなど1時間という短い時間でしたが、グラウンドを走り回る子ども達の表情は、とても輝いており、自然と笑顔の和が広がっていました。改めて、スポーツの力は無限大だということを実感した1日となりました。

今後もSCDスポーツクラブは、各幼稚園、小学校から依頼を頂ければ、子ども達の笑顔のために、スポーツを通して元気にしていきます!!

関連する記事

Published in blog on 2014/09/08 at 10:56 PM by scd