湘南夏期短期教室2014開催

今日の汗、明日輝く!!

  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 05
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09
  • 10
  • 11
  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 05
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09
  • 10
  • 11

毎年、夏期短期講習が始まると夏が来た!!と思わせてくれる、子ども達の汗!!満面の笑顔!!何事にも一生懸命取り組む姿勢!!何度見ても素晴らしいの一言。コーチの話をしっかり聞き、自分の可能性を最大限に広げようとする練習に対する取り組みは、将来必ず力になります。また、夏期短期講習が夏休みの一つの思い出となれば幸いです。今後も、子ども達の無限の可能性を広げていける様、スタッフ一同全力でサポートしていきたいと思います。今回の湘南夏期短期教室の参加して頂いた子ども達、保護者の方々、本当にありがとうございました。また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしております。

関連する記事

Published in blog on 2014/07/31 at 9:43 PM by scd