第5回 岡崎慎司CUP(U-6)幼児大会

岡崎選手のように!!

cimg7188第5回 岡崎慎司CUP(U-6)幼児大会

11月20日(日)第5回岡崎慎司CUP(U-6)幼児大会が及川球技場で開催されました。

今大会名の岡崎慎司選手のように「どんな時も全力」「最後まであきらめない」SCDの選手として、湘南スクール、厚木スクール、茅ヶ崎スクールの幼児で3チームに分かれて出場しました。
幼児の選手たちにとって岡崎CUPはとても大きな晴れ舞台!天気のとても良いなかで及川球技場の芝の上を思いっきり走り回り、時には転びながらも全力でボールを追いかけていました。その中でも特に年長さんの選手たちは最年長だけあって、ピッチの中を止まることなく動き続けながら元気に全力でプレーをしてくれていました。
今この幼児の年代でしか見ることができない選手たちの大きな可能性ある姿をたくさん観ることができ、これから先の成長がとても楽しみな岡崎CUP幼児大会となりました。今後もSCDスタッフ一同、選手たちの成長を全力でサポートしていきます。

岡崎CUPに参加してくださいました全チームの皆様、暖かい応援をして下さいました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

試合結果を詳しく見る

関連する記事

Published in blog on 2016/12/24 at 12:00 PM by scd