2016/11/13 第2回SCD親子サッカー inフットサルSPA秦野

第2回SCD親子サッカーを開催!!

cimg71102016/11/13 第2回SCD親子サッカー inフットサルSPA秦野

11月13日(日)湯花楽秦野店に隣接するフットサルSPA秦野にて第2回SCD親子サッカーを開催しました。
今回は厚木スクール、湘南スクール、茅ヶ崎スクールの1〜3年生とその保護者の方たちを対象に「湯花楽秦野店」に隣接するフットサルSPA秦野で開催させていただきました。
1年生から3年生の混合3チーム、保護者チームを2チームの計5チームに分かれて総当たりの試合を行いました。お父さんたちの迫力あるプレーに最初は少し戸惑っていた子供たちも大人たちに負けない元気と勢いのあるプレーをどのチームも見せてくれました。子供チーム同士の試合はいつものスクールのようにどの試合も全力でボールを追いかけていました。
5チーム中2チームの保護者チーム同士の試合は子供チーム相手とはまた違った迫力のある試合となり、迫力のある大人のプレーもとびだしていました。普段なかなか身体を動かす時間のない方は、この日で良い汗を流してもらえたのではないかなと思います!

今回親子サッカーを開催させて頂いたのは、サッカーを通して親子の絆をさらに深めてもらいたいということと、サッカーの楽しさや難しさを知って頂きたいという目的で開催させていただきました。今後は3~4ヶ月のペースで開催していきたいと考えておりますので、お時間あれば是非次回もご参加いただければと思います。今後とも暖かい声援、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

ご協力頂きました湯花楽秦野店の皆様ありがとうございました。皆様、是非1度足を運んで見てください!

関連する記事

Published in blog on 2016/12/20 at 11:53 AM by scd