2016/7/9 SCD Jr.ユースU-13厚木市交流戦

IMG_71142016/7/9 SCD Jr.ユースU-13厚木市交流戦

7月9日(土)荻野運動公園にてSCD Jr.ユースU-13は厚木市交流戦に参加してきました。
4月にも参加させてもらったこの大会は厚木市内外から様々なチームが参加をし、色々なチームと試合ができる貴重な機会となりました。

この日は天気は雨。雨の日の天然芝のグランドとフルピッチ半面のコートでの11人制と普段とは違った環境での試合となりました。最近少しずつチームとして試合中に周りに声を出したり、盛り上げたり、思ったことを仲間に伝えようとしている選手が増えてきたU-13の選手たち。色々なポジション、色々な相手、色々なグランド、様々な環境でサッカーをする中で選手たちには考える力と解決する力をチームとしても個人でも付けていって欲しいと思います。

今週末の白馬遠征から始まるこの夏の時期を1年生の一つの区切りとして、一人ひとりが明確に何か目標を持って取り組んでいって欲しいなと思います。
この夏で一回り成長できるように常に全力で取り組もう!!

※25分1本 11人制

SCD Jr.ユースU-13 5 0 オフサイド
SCD Jr.ユースU-13 0 7 SC相模原
SCD Jr.ユースU-13 4 3 FC.ASAHI
SCD Jr.ユースU-13 2 1 FC緑

関連する記事

Published in blog on 2016/07/14 at 3:02 PM by scd